宮間葵ちゃんがギャル要素たっぷりのセックスを行っており、ギャル好きならたまらない作品になっています!茶髪に小麦色に焼けた肌とヒョウ柄の衣装を着て登場した宮間葵ちゃんが、ギャル感を出してお宅訪問を行っています。

※ボタンをクリックしただけで料金が発生したり、入会していたという事はありません。ご安心してお楽しみ下さい。

宮間葵【超ド派手な肉食系美女が素人宅にセックス訪問】の感想や動画レビュー

本人もSぽいと言っており、今回のお宅訪問はM男性の所に行くということでノリノリでしたね。M男性の家に着くとノリノリで男性を誘惑すると、男性の服を脱がす宮間葵ちゃんの肉食感が良かったです。

宮間葵

上着を脱がせズボンを脱がすと、「私も脱ぐね」とあっとゆう間に裸になってくる感じがたまりません。脱ぐと大きな胸とお尻が目立ち、スタイルも綺麗なのと小麦色の肌が最高にエロティックでしたね。

会話をしている最中に「ウフフ」と笑いながら話しかけてくれる感じもいやらしく、優しいお姉さんという感じがあって良かったです。また小麦色に焼けた肌に黒のいやらしい下着を着けている感じも良く、ギャル要素が満載でした。

男性のリクエストである下着も目の前で着用してくれたり、お風呂に一緒に入ってくれるなどサービス精神旺盛なシーンもあり見ていて好感度もアップでしたね。

他にもお風呂から出た後にバスタオルを外すシーンがあるのですが、ギャルというとガサツなイメージがあったのですが、使ったタオルときちんと畳んで置いているシーンもあり、つい宮間葵ちゃんの性格の良さが出てしまっているシーンが良かったです。

男性の家なのに宮間葵ちゃんが誘導してお風呂に入れたりもしており、手馴れた手つきで男性の体を洗ってあげている光景はまるでソープみたいでしたね。お風呂のシーンでも宮間葵ちゃんの小さくて可愛いマ○コが泡だらけになっているシーンもアップで映されており、ギャルなのに綺麗なマ○コをしているギャップにメロメロになってしまいました。

お風呂からあがるとイチャイチャタイムがはじまったのですが、宮間葵ちゃんのいやらしいテクニックは最高でした。舌を使って男性の乳首を嘗め回したり、丁寧に上目使いでフェラをするなど色々なテクニックを使っていました。

宮間葵

またフェラをしているシーンでは口元だけではなくお尻からのカメラワークも行っており、大きなお尻が画面いっぱいに映し出されているシーンも良かったです。自称Sぽいとは言っていましたが、男性の願望を叶えてくれる優しいお姉さんという感じが出ており、優しく包み込んでくれる安心感もありましたね。

騎乗位のシーンでは「ア~ン、ア~ン」と感じているようなゆっくりした口調でセックスを楽しんでおり、自ら腰を激しく振って気持ち良くなっているシーンも刺激的でした。最後は宮間葵ちゃんのマンコに生で中出ししており、マ○コを見ると綺麗な色をしていて良かったです。

中出しされた後にはカメラ目線になっていましたが、ぐったりしている感じもいやらしく、激しい息切れをしている声も耳に響いて心地よかったです。ギャルという事で期待してみていたのですが、服装や姿はギャルぽかったのですが、中身は落ち着いた感じのある優しいお姉さんという感じでギャップがたまりませんでした。

宮間葵

ガングロメイクで話し方も生意気な感じのギャルを期待している方には物足りませんが、落ち着いた感じのギャルが好きな方にはドストライクな女優さんだと思います。セックスにも慣れている感じが出ており、男性を誘導して一緒に気持ちよくなっている感じも出ていたので安心してみている事が出来ました。

前半ではチャラい感じが出ていますが、男性には尽くすタイプの優しい女性感も出ているので、見た目のギャップがある女性が好きな方におすすめだと思いますね。

※ボタンをクリックしただけで料金が発生したり、入会していたという事はありません。ご安心してお楽しみ下さい。

宮間葵ちゃんの他の無修正アダルト動画

【宮間葵】ちゃんの無修正アダルト動画出演作品や関連動画はこちらからご覧ください。サンプル動画やサンプル画像も大量掲載中ですよ!